ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽井沢 IN 草津! | main | お疲れさまでツ(^O^)/ >>
2011.12.09 Friday



2010.05.23 Sunday

結果

100523_120803.jpg
いやー朝から大雨で洗車やら洗濯やらで忙しかった↓↓


結果からいくと2位と8位。


今回IBわ9台と少なかったのでOPわほぼビリですm(__)m




今回わ予選から決勝までずっと#21のキョウスケくんと一騎打ちでした!



予選わ分け合いましたが決勝わ完敗↓↓



2わずっと等間隔で走ってて最後追いついたけど抜けず↓↓




OPわ前だったキョウスケくんが転倒!
そしたら今度おれ転倒!(笑)


だけど追いついてバトルしてたけどL3でまたおれ転倒↓↓


エンジンなかなかかからず‥


はぁ‥って感じでした。


OPわとくに悔しかったー↓↓


まぁこれも実力!!


次回わ408ですが1ヶ月あきます!



次も楽しく頑張っていきましょう!!
2011.12.09 Friday


コメント
NKさん関東戦一緒にでようよー!☆(笑)
  • SHOW
  • 2010.05.24 Monday 13:32
はい!

残念!

  • NK
  • 2010.05.24 Monday 12:58
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR