ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.12.09 Friday



2011.01.04 Tuesday

銀色世界

610_1_F1000707.jpg
行ってきましたよ!


スノボー!!!!

人生2回目!



しかも1回目わ3、4年前だから最初またできないかなーって思ってたけど、まぁ滑ることわできました☆☆☆



久しぶりに鷹メンバーでバイク以外のスポーツをやったな!(●´∀`●)



雪が結構吹雪いててゴーグルなしのおれわちょっと辛かった>_<笑


次わWレンズを買ってMX用のゴーグルで行こう♪♪


また行きたいなぁ!

みんなで行くと楽しい(^з^)-☆



とりあえず全身打撲です!笑


いい思い出やん(●´ω`●)


皆さんスノボー行くときわ是非お誘いして下さい!




でわまた(^^)v
2011.01.03 Monday

町田なう♪

DSC_0010.JPG
寒い〜(´・ω・`)


今日わ年明けのteam鷹恒例行事、初乗りでした☆



朝わ凍っててつるつる↓↓

午後わ埃と大変でしたが、リレーに模擬レースと楽しめたのでよしとします!(笑)


今年もチーム員以外の方が多く参加していただき、少しでもチーム鷹の楽しさが伝わったらいいですね(ノ^^)ノ



おいしいごはんもみんなで食べて!マッチーもこの表情☆☆笑



またみんなで乗りましょ!

でわ(*・ω・)ノ
2011.01.01 Saturday

2011

DSC_0007.JPG
あけましたね!


おめでとうございます。



2010年最後わ近藤家と名井家が家に集まり、祐介とPS3のMXvsATVをやっていたら年が明けたという(^з^)-☆笑



2011も楽しく行きましょう!!!!(^o^)


皆さんことしもよろしくお願いします!
2010.12.30 Thursday

乗り納め♪

DSC_0005.JPG
ってことで!

3週間ぶりくらいに乗ってきました(ノ^^)ノ


みんなで走ると楽しいですね!



てな感じで今年も残すところあと1日になりました。

いろいろあった2010年。


楽しかったことばっか!


来年も楽しく!みんなでいい年にしましょう!(^з^)-☆



でわ皆さん、よいお年をお迎え下さい!


3日の初乗りで会いましょう(●´∀`●)
2010.12.26 Sunday

恒例行事

DSC_0002.JPG
今日わ毎年の恒例行事、餅つき!

お米を蒸かして1から全部(^o^)



これがなかなかの筋トレになるんですよ(^-^;


やりたい方わ是非!

来年お待ちしてます(^^)v


さぁーもう1ヒート行きますか!笑


でわまた(ノ^^)ノ
2010.12.09 Thursday

洗車なう♪

101209_151634.jpg
洗車完了なう(^_-)-☆



クラッチかえよー♪
2010.12.05 Sunday

Practice IN ASANO

101205_154426.jpg
withカマー&ktって感じ♪(笑)



てことでアサノでRIDEしてきましたよ(^O^)/


日陰のところが若干スリッピーでなかなか練習になりました♪



最後わ40分か50分くらい3人で遊んでた!笑っ

WHIPとかあてあいしてだら〜っと長く乗ってましたね(@_@)



そしたらみんな疲れてた(笑)


まぁ楽しかったからよし!!!



またみんなでRIDEしよー(^O^)/



ばーい(TTД)
2010.11.28 Sunday

RT.鷹忘年会

101127_223236.jpg
昨日わ年に1回の大イベント!!

RT.鷹の忘年会が志木にて開催されました!☆



いやー今年もキャラの濃い人がたくさんいて最高でしたね(^O^)


今回わカラオケもあってめっちゃ盛り上がってました!(^^)!



とりあえずみんな面白すぎるわぁ♪


昨日わ酒で潰れてる人もいてみんなはしゃいでましたわ☆




やっぱり楽しいのが1番!!


またみんなではしゃぎましょう♪♪♪


でわまたー(^O^)/
2010.11.21 Sunday

OFV

101121_161423.jpg
今日わ久っ々にオフビいきました!


多分全日本以来だからもう半年くらいぶり(^O^)(笑)


コースわきれいでしたが難しい(>_<)

なかなか練習になりました(v_v)


夕日と天パをパチリ(^_-)-☆笑っ
2010.11.15 Monday

松井田

101114_192604.jpg
昨日わチームのみんなと松井田でPractice☆o(^-^)o


最終戦から乗ってなかったし頑張っちゃったから手にわ豆だし、朝から体が痛いし(#)Д`;;)…(笑)



でも楽しかったからいいやー♪


帰りわみんなでパンプキンという群馬で有名なデカ盛りのパスタ屋へ‥


どうせ大したことないっしょ!
なんて考えてたけどみんなの言葉にびびってSサイズに☆



パスタがきてみたら‥



うん、軽く4人前くらいあったよね!笑


たっちゃんとカマーわレギュラーサイズ完食!!!


味わおいしいからまたいきたいですね♪



そのあとわ渋滞を避けるために時間潰しにゲーセンへ


その時の駐車場の1枚がこの写真☆

みんな200系‥

ナカジなんてまだ新車も同然!


おれもボロから脱出したいなぁ‥(笑)



まぁさておき

ゲーセンにいったものの駐車場で鬼ごっこして時間潰しました(^O^)/


大人の鬼ごっこわかなりトレーニングになりますよ‥


で、クタクタになった所で時間も経ち、渋滞も解消されたみたいなので帰宅!


って感じの1日でした♪


さぁー次わいつ乗ろうかなーp(^^)q笑
Powered by
30days Album
PR